クイーンズスリムHMBでゆんころみたいになりたい方の為のクイーンズスリムHMB飲み方、効果、口コミ、解約方法、最安値、成分、飲むタイミング解説

ゆんころ愛用のクイーンズスリムHMBで減量、美ボディ、ボディライン改善をしたい方の為のクイーンズスリムHMB情報集約ページ

ゆんころ体型の秘密は料理?朝食?スムージー?酵素?玄米?ブロッコリー?サプリ?ゆんころが愛用しているゆんころマッチョの裏技

f:id:saito-a:20171106184705p:plain

 

ゆんころ体型キープの裏技】

 

ゆんころ(本名:小原優花)さんがあの体型をキープしている秘密をお話します。ゆんころさんはそのストイックな筋トレ方法が話題になり、TVのバラエティー番組でもお笑い芸人のダイエット企画のコーチになるなど、そのトレーニング方法が注目を集めています。しかし、プロスポーツ選手ならまだしも、一般の女性があそこまで激しく運動を頻繁にするのは身体的にも時間的にも困難です。

 

そこで、今回はゆんころさんの体型維持の要素を「運動を除いて」考えてみました。運動以外...つまり食事や飲み物などの「ゆんころさんが摂取しているもの」に注目してみます。

 

 

 

ゆんころさんの食べ物

 

TVのバラエティー番組でも紹介されましたが、ゆんころさんがおすすめしている料理のレシピは、「グロステーキ」です。お肉のステーキではなく、魚のマグロでステーキを作っているので、低カロリーなんですね。意外にも簡単に作れます。

 

1、好みの大きさにきったマグロを厚手のビニール袋に入れ、調味料を全て入れ、よく揉む。

2、一晩漬け込み、焼く30分前に室温に戻しておく。

3、2に小麦粉をまぶし、揚げ焼きする。お好みで小ねぎやポン酢をかけても美味しいです。

 

 

 

次に公開されているのが「玄米」ですね。玄米はお米ですので炭水化物です。ダイエットには炭水化物を抜いた方が痩せそうなイメージですが、それはゆんころさんに言わせれば逆。お昼に120gくらいの玄米を摂取した方が、その日の消費カロリーが玄米を摂取しない場合より多くなって、よりダイエット効果があるらしいです。目から鱗ですね。

 

 

 

ゆんころさんのサプリメント(補助食品)

 

美ボディ過ぎる女性の憧れの身体のゆんころさんですが、運動、食事に加えてサプリメント(補助食品)も摂取しています。あれだけストイックなゆんころさん。沢山のサプリメントを試してみたでしょう。もはや有名人ですからサプリメントメーカーもゆんころさんに自社のサプリを使ってもらいたく、すすめられる機会も多いでしょう。

 

そんな中で、ゆんころさんが

 

1、プロデュースしているアイテム

2、愛用しているアイテム

 

があります。プロデュースしているアイテムは文字通りゆんころさんがプロデュースを手掛けているアイテムですね。そして2番の「愛用しているアイテム」。これは、実際にゆんころさんが愛用している、使っているアイテムです。

 

ゆんころさんは、トレーニングを開始する前にあるサプリメントを必ずと飲んでから運動をしています。このサプリメントは、運動前に飲めばカロリー消費を促してくれて、無理なダイエットで足りなくなった栄養分を補助してくれる画期的なサプリメントです。

 

 

それがこれ。

 スリムアップサポートサプリ【クイーンズスリム】

 

 

食事や運動にストイックなゆんころさんですが、こんなサプリメントを飲んでいたんですね。やはり普通に食事に気をつけて動いているだけではあの体型はキープできません。ゆんころさんだって年齢が上がっていきます。何かしらの補助食品がなければ、あの美しさも体型も維持できないでしょう。

 

ゆんころさんみたいになりたい方、食事や運動ばかり真似してもゆんころさんみたいにはなれませんよ。まずは、詳細を見てみてはいかがでしょう。